2010年05月14日

東京スカイツリー建設中!

20100514181548.jpg
帰社する途中でパチリ
この高さで370m〜400m弱と言ったところでしょうか・・・
まだまだこれから高くなりますが、作業している人は
大変ですね〜。風でツリーも揺れるでしょうに・・・
この写真後々貴重な写真になるかも???
posted by かまちゃん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月08日

風も爽やか^^

P1020090.JPG
子供たちはそれぞれ部活で学校へ・・・
整骨院へ行ってスポーツ新聞を読むと
ヤクルトの戸田球場で本日は巨人戦が
天気が非常に良いので行ってみようかと、
ジョン、ショッコを車に乗せて野球を見てきました!
巨人の選手はピッチャーはオビスポ、3番サード大田が
出場していました。ジョン ショコがいるとゆっくり
見ていられませんでしたが風も気持ちいいドライブでした。
彩湖・道満グリーンパーク
posted by かまちゃん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月05日

人生を見つめ直す旅!

小島さんが“かまちゃんのホームページ”を見て夏にも第二弾の開催を!とメールありました^^
場所含め充実した企画して臨みたいと思います。
これからコナミ行ってきます!
posted by かまちゃん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010GW

2010年05月04日

宮沢湖いい気分(温泉)に来ましたexclamation

宮沢湖〓今日は息子はテニスの試合、先日小島さんと行った宮沢湖いい気分(温泉)にリピートで来ました。展望デッキから撮りました。鶯の鳴き声も聞こえて最高のロケーションです。流石GW入場制限が…女性は40分待ちと言ってました
posted by かまちゃん at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 2010GW

男2人人生を見つめ直す旅in巾着田

P1020060-M.jpg
北関東小島さんと巾着田でキャンプをしました!

野外で飲むお酒は気持ちよく・・・結構飲んでしまいました。
かまちゃんは頭痛が激しくなり、10:00?頃にはテントへ・・・
小島さんは1時間ほど1人で物思いに耽っていたとの事です・・・・

GWの5月ですが、地面からの底冷え、外気が低く非常に寒い夜
でした。ちなみに、下はGパン、上はシャツ、薄手のセーター
ジャンパーを着て寝袋に入りましたが寒い寒い、頭は痛いは、
寒いはで大変でした。
小島さんはほとんど寝れなかった・・・と

GWのキャンプは暖かくしてやりましょう!
posted by かまちゃん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010GW