2011年05月04日

昨年同様、宮澤湖温泉でゆっく〜りお湯に浸かり帰宅しました^^

SANY0796.JPG「男2人人生を見つめ直す旅」も宮澤湖温泉で終わりとなります。今回は嶌田さんが参加し「男3人人生を見つめ直す旅」となりました。昨日の強い雨の中のテント設営、昨年のキャンプで学んだ夜の防寒の必要性、料理に関してはお2人が率先して作ってくれ、私は「広報」としてカメラマンに徹しておりました。約半日の小旅行でしたが、のんび〜りとしたキャンプでした。小島さん、嶌田さん来年は誰がプラスで参加するようになりますかね・・・楽しみにしています。
posted by かまちゃん at 13:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 第2回 男3人人生を見つめ直す旅

おはようございます!昨日の大雨雨が嘘のようにビーカン晴れで気持いい朝ですわーい(嬉しい顔)

image/2011-05-04T07:04:09-1.jpg昨日は生まれてはじめて雨の中のキャンプとなりました。ビール6缶、ウイスキー1本、3人で飲み干しましたビール私は去年頭が痛くなったのであまり飲みませんでした。小島さん、嶌田さんが結構飲んでいましたが、残っていないとの事です。これから朝食のうどんを食べます。
posted by かまちゃん at 07:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 第2回 男3人人生を見つめ直す旅

2011年05月03日

夜も更けてきたと思ったらまだ7時半!

image/2011-05-03T19:26:09-1.jpg辺りは既に真っ暗になってしまいましたが、まだ7時半です(^O^)小島さんが持ってきたランタンが良いムードを出しています(^.^)気温はかなり低いなってきましたのでダウンを着ました。持って来て良かった(^o^)
posted by かまちゃん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 第2回 男3人人生を見つめ直す旅

結構雨が強く降ってきてしまいました雨

image/2011-05-03T17:33:31-1.jpgテント設営開始も、雨が本降りです(^_^;)天気予報は夜中まで雨が続くようですが、人生いろいろ、天気もいろいろです(^_^;)
posted by かまちゃん at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 第2回 男3人人生を見つめ直す旅

食料を調達してこれからキャンプ手(チョキ)

image/2011-05-03T17:30:30-1.jpg小島さん、嶌田さんと食料を調達してこれからキャンプです(^O^)小雨が気になりますが、決行いたします手(パー)
posted by かまちゃん at 17:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 第2回 男3人人生を見つめ直す旅

天気持つかな?

今日の予定は14:30に嶌田さんが私を迎えに来ます車(RV)そして15:00に小島さん宅、食料買い物をして、巾着田に到着は16:00頃になる予定です(^O^)
posted by かまちゃん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 第2回 男3人人生を見つめ直す旅

2011年05月01日

昨年沢山の反響が有った、「男2人人生を見つめ直す旅」今年も開催します!今回で2回目となります!!昨年同様北関東CADGの小島さん+是非参加をしたいと言ってきた北関東CAD3課嶌田さんと3人で日高の巾着田にて5/2から男3人でキャンプ&キャンプの焚き火を見ながら人生を見つめ直して参ります^^詳細も常時アップして行きますので是非期待して下さい。

昨年沢山の反響が有った、「男2人人生を見つめ直す旅」今年も開催します!今回で2回目となります!!昨年同様北関東CADGの小島さん+是非参加をしたいと言ってきた北関東CAD3課嶌田さんと3人で日高の巾着田にて5/2から男3人でキャンプ&キャンプの焚き火を見ながら人生を見つめ直して参ります^^詳細も常時アップして行きますので是非期待して下さい。
posted by かまちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 第2回 男3人人生を見つめ直す旅