2011年05月04日

昨年同様、宮澤湖温泉でゆっく〜りお湯に浸かり帰宅しました^^

SANY0796.JPG「男2人人生を見つめ直す旅」も宮澤湖温泉で終わりとなります。今回は嶌田さんが参加し「男3人人生を見つめ直す旅」となりました。昨日の強い雨の中のテント設営、昨年のキャンプで学んだ夜の防寒の必要性、料理に関してはお2人が率先して作ってくれ、私は「広報」としてカメラマンに徹しておりました。約半日の小旅行でしたが、のんび〜りとしたキャンプでした。小島さん、嶌田さん来年は誰がプラスで参加するようになりますかね・・・楽しみにしています。
posted by かまちゃん at 13:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 第2回 男3人人生を見つめ直す旅
この記事へのコメント
http://www.weyryb.com/
糸引きヤバイです(^(エ)^)即脱ぎしまーす
Posted by 四つんばいも at 2011年12月02日 09:46
http://hhh.adultvideocity.net/
いっぱい気持ちよくなっちゃいましょ♪
Posted by 大好物だよ〜! at 2012年01月01日 15:35
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グリー at 2012年01月05日 10:40
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
Posted by モバゲー at 2012年01月14日 06:28
きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by グ リ ー at 2012年01月22日 06:10
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 16:08
http://xn--n8j214gc5b.erotic-cpz.com/
秘密メッセージ、超興奮します。指示ください
Posted by かまってほしいの! at 2013年04月25日 06:10
http://www.xn--1-ueuqee9v.com
オタク女でもよい方・浮気しないフリーの方で!
Posted by 宜しくです♪ at 2013年10月12日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44825098

この記事へのトラックバック