2010年08月28日

5合目に到達!

20100828122751.jpg高速道路の渋滞でやっと5合目に到達しました。

標高2400b付近との事です。このあと、14:00頃出発して本日は7合目迄向かいます。
posted by かまちゃん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 城北CAD日本最高峰へ!

いよいよ出発!

20100828091526.jpg7:30に新宿から出発し、バスでへ移動中!
9:00現在高速は渋滞で日野バス停付近。夏休み最後の土日でみなさんお出かけのようです(^_^;)
posted by かまちゃん at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 城北CAD日本最高峰へ!

2010年08月17日

ママチャリ 正丸峠の旅終了!

先程無事に帰宅致しました。

人生を見つめ直す旅NO2としてはなかなかよかったのではないかと思っています(^_^;)

コメントをくれた方々ありがとうございました!

コメントを貰うとなんか不思議と力がわいてきますね(^.^)

これで28・29日の富士山はバッチリです。
posted by かまちゃん at 14:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 正丸峠(ママチャリの旅)

川越に入った!

20100817125949.jpg無事に川越に入りました。
後僅かで、ママチャリの旅も終了です。
posted by かまちゃん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 正丸峠(ママチャリの旅)

結構焼けて…

山道は終わり、巾着田まで帰ってきました。

昨日今日と猛暑日とラジオで言ってますが、流石にかなり日焼けをしているもようで腕がヒリヒリします。
スタートしてちょうど4時間。後1、2時間有れば無事帰宅できるでしょう(^.^)

あー暑い(>ε<)
posted by かまちゃん at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 正丸峠(ママチャリの旅)

湧水

20100817110110.jpgゆっくり自転車で山道を下っていると、男性が何やら水を飲んでるので「その水飲めるんですか?」と聞くと飲めると(@_@)

何とも冷たくて美味しい水です!ペットボトルに入れて…まだまだ道のりは長い
posted by かまちゃん at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 正丸峠(ママチャリの旅)

ピークは越えたな

20100817103158.jpgトンネルを越えると5qは下り坂でビュンビュン飛ばしてただ今コンビニに到着(^O^)

秩父よりこれから側の方が天気がよく明らかに暑い(>ε<)

ここはガリガリ君を食べてリスタートだ!
posted by かまちゃん at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 正丸峠(ママチャリの旅)

やっとこさ

20100817094824.jpg出発から1:23分やっとこさ正丸トンネルまで帰ってきました。

299号線はダンプカーが多く、歩道が無いところであおられちゃいました(x_x;)
正丸トンネル内は薄気味悪いですがゆっくり自転車を押して行きたいと思います。
posted by かまちゃん at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 正丸峠(ママチャリの旅)

帰り道の方が…

20100817083019.jpg既に気温も上がり、たまの汗となっています(>ε<)

武甲山を右手に見ながらひたすら山道を登りただ今道の駅に到着しました。しかしながらここからが更に急な山道だったような…

頑張ります(x_x;)
posted by かまちゃん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 正丸峠(ママチャリの旅)